Power of Love

f:id:kaekorin:20120108105315j:plain

パフォーマンス系の話ばっかりだったので
たまにはビーズアクセサリー作品も。

「Power of Love」は高校の時に作ったブレスレットです。
名前に高校生っぽさが残ってますね・・。

ハートモチーフをふんだんに使った、ラブリーなやつです。
ハートのチャーム2つとハートのスワロ2つがぶらさがってます。
写真ではわかりにくいですが
ごつめのチェーンと繊細なチェーンの二重になっています。 
繊細なチェーンの方にはところどころハートのメタルフープをはさんでいます。 

金具とビーズの色の組み合わせで印象がガラっと変わります。
私はこのゴールド×赤が一番好きですが
ロジウム×水色だとかなり涼しげになりますし
銀古美×黒だとゴシックにもなります。 

お気に入りデザインなので結構何回も作ってます。
最近までフリマボックスを借りてアクセサリー販売してたんですけど
そこにも出品してました。 

あと、写真について。
高校の時、自作ビーズアクセサリーを紹介するHPを作ってて
適当に写真撮ろうとしたんですけど、
母親が「そんなんじゃダメ!」と突然言い出し
家にある小物をいろいろ引っ張り出して
プロデュースしてくれましたw 
なので、高校の時に作った作品はだいたいこんな感じで
かっこつけた写真たちが残っています・・。
ここでちょいちょい出していこうと思います。