Perfumeダンスコンテスト GLITTER

恥を忍んでこの子の紹介をしましょう。

Perfumeダンスコンテスト「魅せよ!JPN」に参加するために
投稿した動画がこちらです。 

 GLITTERのサビ30秒の踊ってみた動画。
後半はオリジナルの振り付けです。

改めて見ると、最初の振りが下手くそすぎる・・。
言い訳ですが、海外旅行に行く予定があって
急いで投稿しないといけなかったんですよね(;´Д`) 

オリジナル振り付けは、かなり音取りにこだわりがあります!
Perfumeのダンスを研究した結果がこれです。
一番最後の「君を」にかなり力が入ってるのがわかりますね。 

細かすぎて伝わらないこだわりとしては
「泣かないよ」で手をパーにしたまま手の甲で涙を拭う振り。
東京ドームライブで泣き出したあ〜ちゃんを意識してますw

もうひとつのこだわりは、動画を撮った場所ですね。
研究室のプロジェクタスクリーンの前ですw
部屋を真っ暗にして、プロジェクタだけつけてます。
左上にGLITTERって書いた白いスライドを映しているだけ。
キラキラしてるアニメとかやろうかと思ったけど小細工はやめました。

2次審査で落ちましたが、コンテストに参加して本当に良かったです。
あんなにPerfume愛の詰まったコンテストに
ほんの少しでも関われてよかった。 

MIKIKO先生の振り付けはこちら