入院前日

今日のことなんですけどね。

入院、手術が近いからではなく、入院前の最終出社日だから、
ちょっとドキドキしながら出社してました。
なぜ?と言われるとすごく難しいのですが。。
たぶん、いろんな人のいろんな反応を、
ちゃんと受け止めないと行けないと思っていまして。

実際、がんばってね、お見舞い行くねと優しい言葉をかけられたり、
しんどかったらもっとおやすみ延ばしていいよと言われたり、
手術と聞いて悲壮感を漂わせてる人がいたり、
絶飲食はきついよなーとお昼ご飯の時に話したり、
何も知らない先輩が「Perfumeのチケット余ってるけどいらん?」って聞いてきたり笑

私がみなさんの立場だったら、もうすぐ手術の人になんて声をかけるかって考えたら
ものすごく難しいなあって思いました。
個人的には「がんばれって言うようなものじゃないですね。
がんばらなくていいです、寝てたら終わってます」っていうのが
すごくいいなーって思いました(・∀・)

今はとにかく・・眠い!!
もう身体がおやすみモードに入ってます!
最近ずっと心を無にして、バグ取りマシーンみたいな勢いで仕事してたので笑
(それでも先輩方のスピードには及んでないんですけどね!)
なんだかんだ、おやすみをもらえることが単純に嬉しいです〜。
仕事嫌いじゃないってずっと言ってたけど、
やっぱり疲れるものは疲れる〜!
疲れたので一足お先におやすみを頂きます!
しばらくゆっくりしてていいなんてうれしい!

ではゆっくりお風呂に入って寝ようと思います。
しばらくお風呂入れなさそうですからね〜。
最近お風呂にバブを入れるようになったのですが
身体がポカポカしやすい気がします!
これから寒くなるのでおすすめです(・∀・)