入院4日目(術後2日目)【後編】

ゆっくりご飯を食べ終わったあとは、お見舞いに備えて準備してました。
実は一枚だけお気に入りの顔パックを持ってきていたので
それを使って肌の調子を整えるついでにリラ~ックスしてました。
まあでも。。最初からわかってたし覚悟はしてたんですけど
やはりすっぴん&メガネ&パジャマで人に会うというのは恥ずかしいですねw
同期とかならいいんですが先輩方にはなんか申し訳なかった。。

そうこうしているうちにお見舞タイム。
1組目、同じチームのディレクター御一行。
ちなみに病室には入らないようにしてもらいました。
同じ病室にいた方々、みんな具合悪そうだったんですよね・・(;´Д`)
なので談話室みたいなところでみなさんとおしゃべり。
たんまりお見舞いの品をもらってしまいました(^ω^三^ω^)
ケーキ、個包装のお菓子、ファッション雑誌(結構しっかりしたカバンの付録つき)・・
な、なんか、勝手にピノコできて入院して手術しただけなのに
こんなにものをもらっても良いのだろうかとアワアワしてました(^ω^三^ω^)
でも日曜日にわざわざ私のところまでみなさんで来てくれたということが
とてもとても嬉しかったです。

2組目、いつも女子会している同期の子たちが遊びに来てくれました。
フルーツ好きだよ!と事前に自己主張していたので
フルーツ詰め合わせとフルーツサンドを持ってきてくれました!
みんなでフルーツサンドを食べて、いろんな話して、
いつもの女子会みたいだな〜と嬉しくなってました。
フルーツサンドもおいしかった〜。
いろいろ笑かされて、腹筋痛かったですけどねw

久々に色んな人とお話したので、お見舞タイムが終わった後は
さすがにちょっとしんみりしました。
でも、明日一日過ごせばもう退院できるし・・!がんばろう!
(もうこの時点では特に頑張ることもないんですけどね・・)

食後はもらったケーキ食べよーと思って夕飯を待っていたら

なぜ今日に限ってエビフライ(油物)なのか・・。
すでにフルーツサンド食べたし、その上、油物とケーキか・・。
でもたんぱく質はほしいからエビフライは食べました。
そして食後にケーキ。猫のデザインでかわいかったしおいしかった!

今日はさすがに食べすぎたなー、私の胃腸大丈夫かなーと思いながら
この日は眠りにつきました。