2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特製カルボナーラ

「カルボナーラが 得意」と言うと「作って!」ってよく言われますが実はあんまり人に振舞ったことないんですよね。一気に二人分作るのが限界ですし・・。 自分で作って自分で食べて自分で評価する。学部1回生からそれをずっと繰り返してますw まあ「明日家…

Perfumeダンスコンテスト GLITTER

恥を忍んでこの子の紹介をしましょう。 Perfumeダンスコンテスト「魅せよ!JPN」に参加するために投稿した動画がこちらです。 GLITTERのサビ30秒の踊ってみた動画。後半はオリジナルの振り付けです。 改めて見ると、最初の振りが下手くそすぎる・・。言い訳…

Power of Love

パフォーマンス系の話ばっかりだったのでたまにはビーズアクセサリー作品も。 「Power of Love」は高校の時に作ったブレスレットです。名前に高校生っぽさが残ってますね・・。 ハートモチーフをふんだんに使った、ラブリーなやつです。ハートのチャーム2つ…

初めまして。

修論をがんばらないといけないこのタイミングでなんとなくブログ開設しました。 きっと研究のことはあまり書きません・・。 自分の作ったものについて語る場所になる予定です。 好きなものPerfumeダンス、振り付け、演出カルボナーラ手芸(主にビーズ) よろ…